見栄もいいけど見当違いも甚だしく

ご無沙汰してます。
ここの管理人オレです。

釣りはともかくとして、
ネタを。


数年前のご近所の奥様方のお話が耳障りなほどの大きさで聞こえてきたんです。

A「●●ちゃん●●大学行ってるんだっけ」

B「今年からね。でも●●大学の●●学部行けばよかったって後悔してた(笑)」

Bさんの娘のお話。


はっきり言います。
●潟大学の医学部と新●薬科大では偏差値も倍率も天地の差ですから。

見栄張るのもいいけど、ここまでとんちんかんなこと行ってると誰にも相手されないよ(笑)

てな訳で卒業した娘さんは薬剤師にもなれずフリーターだそうです。

さすが我が町の大学は素晴らしいクオリティをかましてます(爆