週末

釣りもいいけどたまにはね!

がっつりとオープニングの厚切り牛タンにむらがう野郎ども


2011JA0VHFコンテスト祝勝会

満点なつまみに酒が否応なしに進むわけで

来年も祝勝会しましょうね。

翌日・・・というか3時間後
車中泊で、友人からお迎え
第一声が「うぁ・・・さけくっせ」(;´Д`)
やはりね。そうそう酒気が抜けるとは思ってもいない。
運転手は任せ、今日は助手席専門

ちょっと前に飲んだコーヒーが仇となりゲーゲーうるさい

結局はいつものコンビニまで記憶がなかったわけですが(;・∀・)

それでもちゃんと釣りはしました。
釣れるとか釣れないとかは二の次。

結局は4人でパーフェクトボーズ「PerfectBohzu」
いい響きだね。 二度と聞きたくない(笑

詳しくはカズさんのブログをご覧ください

では らたまいしゅう(´・ω・`)