梅雨明け一発 

7/10今年初のプチ遠征へ行ってきました。
何も変わらないこの場所がとても大好きです。

でもね・・・。
ここも例外なく本調子ではないですね。

朝7時過ぎ

70番地底で。
ここってサイトの場所だよね(笑
結局自分は午後のス針の2アタリのみ。
物足りないと言うか・・・。
スカひきました。


相方よっちゃんは2バラシ。
「鱗夕彩だと65番でタメ切れない。底切ってもつらい」

ふむふむ。
検討はしてたんですがまだ様子見ですか。

「次回はSSに2.5号でごり押しする」
だそうです。
65番以前は強引な仕掛け用意しましょう。

来週は大所帯かな?
餌取りを手伝っていただける方募集中です。

>ちんやさん
友達も誘ってどうです?