連休の釣り

土曜日・・・
朝六時にカメムシの防除で運転手です。
小一時間で終了したので、朝飯食わずに米麹の消毒へ。
お昼までやったらくたばって釣り行くの止めました。
夕方、慰労会で、温泉に生beerにお姉さま方(笑
ぼちぼち飲んで10時には就寝。




日曜日・・・
早起きは慣れたもんです。
前日の酒で胃がムカムカしてますが。


堤防
先週よりは状況は良くなりつつあります。
サイトがうまくいかず、攻略の糸口を見つけたのが夕方三時。
10時間四苦八苦してたわけです。
でもね、こんな時ってちょいちょい凡ミスやらかすわけですよ。
取れるアタリはたんまりあったのに。

終了30分前の奇跡

なんとかサイト一発ツモです。
1ヒロで、ビタ
剛竿の力を発揮ですか。
腕痛めましたが(汗




月曜
なでしこJPおめでとう。
連日の早起きは結構きますね。

夕方にホームへ。
口火を切ったのはコヤツ

ハリスでごつごつと。
合わせた瞬間に浮いてました。

数分後にドーン

日曜の魚程の元気はなかったお魚。

この日、玉の柄忘れて仲間から助タモ。


枚数は出ないですが連敗してない今年はなんか調子がいいです。